2014年2月17日「人目を魅くなら、直線的なデザインが効果的

名古屋伏見の激安ネイルサロン ジュニアネイル

人目を魅くなら、直線的なデザインが効果的

人間の体に無い「直線的なデザイン」は人目を魅きます。ネイルならブロックアートや、スクエアフレームが代表例。人工的なアートで、一味違うネイルを楽しみましょう。

人間に無い直線的なデザイン

人間の体は曲線で出来ています。爪も指先も、そして顔の輪郭も、丸みを帯びた形をしており、まっすぐな直線は存在しません。だからこそ、人の体に直線的なラインが加わると「お!?」と思わせる効果があります。

直線的なデザイン その1「ボーダーネイル」

写真は直線を生かした「ボーダーネイル」。


スッと真横に塗り分けることで視線を爪先に集めます。さらにゴールドのラメラインを加えました。
お値段は4500円。こちらはオフ代込みのお値段です。

直線的なデザイン その2「斜めフレンチ」

塗り分けのラインを斜めにすると爪が長く見えますね。


コントラストの高い色を組み合わせると、華やかさがグッとUPします。
こちらもお値段は4500円です。(オフ代込み)

直線的なデザイン その3「ブロックネイル」

真っ直ぐな「線」ではなく「面」で塗り分けると「ブロックネイル」と呼ばれます。


縦に横にラインが入りますので、色の組み合わせが豊かになります。
こちらはオフ無しで2800円です。

直線的なデザイン その4「スクウェアネイル」

塗り分けるのではなく、直線的なビジューを乗せるのもアリです。キラキラのラメの上に、スクウェア(正方形)フレームを乗せると御覧の通り。


こちらのデザインは、オフ込で4500円になります。

名古屋駅 地下街から徒歩1分の定額ネイルサロン  オリーブ名駅