2013年12月14日「名駅オフィス街はネイルに厳しい? ならば派手さを抑えたオフィスネイルを!

名古屋伏見の激安ネイルサロン ジュニアネイル

名駅オフィス街はネイルに厳しい? ならば派手さを抑えたオフィスネイルを!

名古屋駅前、いわゆる名駅はオフィス街。ネイルにとってはまだまだ風当たりが強い地区かも知れません。そんな名駅オフィス街でも通用するオフィスネイルデザインを多数公開。

名古屋駅前、いわゆる名駅は御存じのようにオフィスビルが所狭しと立ち並んでいます。そんなオフィス街で働くOLさんがネイルを楽しむのはなかなか大変。
あまり派手なネイルをすると、職場の上司や同僚から、一言二言言われてしまうこともあるでしょう。

…でも、ネイルは楽しみたい!

そこで名駅のネイルサロンVestaでは、オフィス向けのネイルデザイン「オフィスネイル」をスタートさせました。特長は、今までの見本よりも少し控えめ、少しシンプルに。特に色をピンクやベージュ系にして、目立たないデザインを多数御用意しました。

たとえば、「ピンクフレンチ&ホワイトオパール」

肌になじむピンクとクリアのデザイン。でもそれだけでは少し寂しいので、ゴールドのラメラインとホワイトのオパールをあしらい、控えめながらも上品さを演出。


たとえば、「フラワーネイル」

パールカラー(真珠のように艶が少し抑えられたカラー)で光の反射を減らし、目立ち過ぎることを避けた上で、ホロのお花をアレンジ、というように。

爪が綺麗なだけでもテンションは上がります!そんなネイルファンの方にシンプルベースの「オフィスネイル」を始めてみました。

名古屋駅 地下街から徒歩1分の定額ネイルサロン  オリーブ名駅