2013年6月22日「カラフルなネイルを楽しんでみませんか?(根本はクリアー編)

名古屋伏見の激安ネイルサロン ジュニアネイル

カラフルなネイルを楽しんでみませんか?(根本はクリアー編)

根本がクリアなデザインは、爪が伸びてきても目立ちません。今回は爪全体に塗るのではなく、半分だけ塗ったデザインをご紹介。

ご存知ですか?爪は根本から伸びてきます。先端からではありません。これはネイルをすると分かりますが、根本から自爪が少しずつ伸びてくるのです。

爪全体にカラーが塗られていると、少しずつ自爪が伸びてきてしまいます。そんな時は、根本がクリアのデザインがオススメ。自爪が伸びてきてもさほど目立たなくなります。

今回はそんな根本がクリアな、でもカラフルなデザインをご紹介。

まずはこちら。



レッドカラーにマーブルのアートを施しています。さらにホワイトオパールのストーンをプラスして上品さをアピールしています。爪全体にカラーを塗っても良いのですが、あえて半分だけ塗ることにより、いっそう人目を惹くようになりました。

このカラーは、当店でも人気の色で様々なデザインで利用されています。

料金は3900円。もちろん、オフ代込みです!

続いてこちら。



シックなブラックです。そしてドット柄。こちらも人目を惹くこと間違いなし。ドットはシルバーのホログラムを利用しているため、光の当たり具合でキラリと光ります。

ブラック&シルバーだけですと、少し単調なので、ゴールドのリボンを付けてアクセントにしています。

こちらも定額3900円。オフ代込みのお値段です。

名古屋駅 地下街から徒歩1分の定額ネイルサロン  オリーブ名駅